
趣味

本日、買出しに行ったとある店で、ぬいぐるみが、めっちゃ安く売っていたので衝動買いをしてしまいました。家は男の子二人なので、ぬいぐるみを買うことがなかったのですが、主人の許可を得て趣味を飾るスペースを用意してもらってから、かなりの量のぬいぐるみが増えました。それをながめて笑顔の母を家族はあきれているのかな?
主人は多趣味で広く深くです。スキー、車、ゴルフ、最近ではダーツも、、、
一生懸命、仕事して一生懸命遊ぶ。人生一回きりを楽しもうという価値観が似ているので二人で出来るだけ同じ時間をもっています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


